思い、そして感じた事をそのまま
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近は体調が悪く、外へ出掛ける事もできなかったが今日はどうしても購入しなければならない物もあり、近くのスーパーに買い物に出かけようとした時に駐輪場へ行った時に驚かされる。
愛用していた自転車が無い。悪戯で、誰かがどこかへ隠しでもしたんじゃないかとも思い周囲を探したりもしたが、どこにもない。間違いなく盗まれたな。昨日は不燃物処理の日でもあった。
もしかしたら、何者かにそこへ持って行ったのかもしれないとも思ったりもしているが。
すぐに警察に電話をし、警察へ被害届けをしにいった。その時には、周りをチェックしながら歩いていたんだが、やはり有る訳が無い。
警察では、防犯登録や車体番号などを記入して、被害届けをしたが恐らく見つけてくれる事はないんじゃないだろうか。
自転車一台に神経を注いでくれるとは思えないからな。
自分は脳に厄介な持病を持っているもんだから、昔は愛用していたバイクも今は全く乗れない状態となっていて、自転車は自分にとっては大事な足。長距離なら四万十市や室戸市までも行った事もある。
と言っても、自転車に乗っていても持病が絡んでよく転んだりして救急車で運ばれたした事もあるし、大怪我をした事もある。
それでも自分にとっては、大事な乗り物。あれが無かったら、長距離をカメラを持って向かうのも難しくなってくるかもしれない。
一応以前に使ってたのが1台あるんだが、一寸重いかな、遅いかなと思うと盗まれた奴に比べるとどこまで走れるかなと思えてくる。
今の自分には、同じレベルの自転車を簡単に買うなんて事は出来ない。盗んだ奴が憎たらしくて堪らない。腸煮え繰り返る思いだ。本当に悔しくて堪らん。
どんな奴がやったか知らんが、やられた事を思うと、やってくれた奴への感情は高まっていくばかりだ。
そいつを目の前にしてしまうと、高まる感情を抑えるなんて事は絶対に不可能だろうな。本当に憎たらしくて堪らない。
歯痒くて堪らん
PR