思い、そして感じた事をそのまま
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日までの阪神との3連戦の結果は、もう悔しいでは無く、惨めな思いで堪らなかった。
初戦は頭から先発の中田が試合を崩した感じとなり、2戦目も先発の昌の調子が良くなく、最後は吉見がサヨナラに終わってしまうなんて、最悪の結果。
そして、昨日の3戦目、先発の健太が久しぶりに好投をしてくれ、継投した高橋、吉見も抑えてくれた。何故だか、昨日は打線に覇気が感じられなかっが、何とかなると思っていたら、8回に登板したチェンが1死から3連打を喰らい、1-3。
阪神には藤川がいるからな。
たとえ敵地だからといえど、3連敗するなんて思ってもいなかったよ。なのに、こんな結果に終わるなんて、信じられなかった。
この信じられない結果の為に、セ・リーグは、これまでドラゴンズと阪神の首位攻防の争いが、阪神の独走と同時に、広島、ヤクルトも含めたクラリネット・シリーズ争いの展開へと進む事になるのだろうか。
だが、ドラゴンズには、早ければ5日の巨人戦から井端と森野が1軍に復帰してくれるらしい。
この選手達の戦列復帰はドラゴンズにとっては非常に大きい。本当に、明日からの巨人戦からは、絶対に戻ってもらいたい。楽しみにしている。
PR