思い、そして感じた事をそのまま
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
菅は8日に民主党のメンバーと会食して何やら騒いでいた様だが、この時にはどんな意識を持って参加していたんだろう。
菅直人首相は8日夜、民主党の鉢呂吉雄国対委員長ら国対メンバーと都内のホテルで会食し、菅内閣発足半年について「われながらよくやった」と振り返った。
出席者によると、首相は先の臨時国会について「(衆参の)予算委員会では一日中、国会にいなければならず大変だ」と強調。中国漁船衝突事件に伴う日中関係の険悪化などを踏まえ「外交をやらなければならないときに、国会に拘束される」との不満も漏らした。
(サンケイスポーツ2010/12/09)
菅は、今回の国会で一体何をやったんだと言い放ってたんだろうね。あいつは自分の内閣を「有言実行」だと言い放ってた筈だが、不実行内閣で終わってた筈だ。
何もやってくれていたとは思えない。それどころか、色々な問題を作り出してくれてたんじゃないのか。
外交面は勿論だが、内政でも何も改善してくれていないどころか、そんな意思すら見せてくれていなかった様な気もするが。
また「外交をやらなければならないときに」とあるが、実際に内閣で中国と外交を行っているのは仙谷だろう。詰まらない不満を漏らしたものだな。
PR