忍者ブログ
思い、そして感じた事をそのまま
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のドラの巨人戦。スタメン見た時には思わず驚かされてしまったが。森野が3番で2塁に入ってたから。

これまで調子の上がらない荒木をどうして使い続けるんだ、打線が上手く繋がらない状態なのに打撃不調の荒木よりも守備では荒木に劣るかもしれないが打撃では信頼持てる森野を使わないんだと、本当に森野をどうして使わないんだと思わされてたから。思わず、高木も少しは考えるじゃないかと思ったけど。

 
そして昨日の試合、初回に中田が4失点してる事を知った時には、この試合も勝てないなとムカついてしまってたが、驚いた事に裏に一気に3点を返してあっという間の1点差。
更に、中田が2回から立ち上がったみたいで、安定したピッチングをしてくれている。中盤に勝ち越し、終盤には点差をどんどんと広げていった。中田は8回を投げ、最終回には2年目の辻が閉めた事を知った時には正直、嬉しく思ってたけど。
 
ただ気になる事があって、何時の間にやら2塁が森野から荒木へ変わってた。森野に何かあったのかなと思ってたら、2回も守りでフライを取りに行ってたらライトの剛裕も取りに行ってたみたいで、森野はバックしながら取りに行ってたんだろうけど、剛裕は勢いよく取りに行ってたみたいで2人ともその状況に全く気づいてなかったんだろうね。
2人がぶつかってしまったみたい。
 
ただ、5回に交代してたらしいが治療を終えた森野が「イノシシがいた。放し飼いの…」と剛裕を語ってたみたい。
それだけ、剛裕も懸命のプレーしてたといってるんだろうかと思ったが。森野の故障は大した事ないみたいだから、今日もスタメンあるんだろうと思ってたら、打撃は出来るが守備は難しいという事で外れてた。
 
今日の試合は吉見が頑張ってくれるんじゃないかと思ってたんだけどね、初回に阿部に2ランを打たれてる事知った時は、強烈なショックだった。どうして初回から失点してしまうんだと。ちゃんと抑えてくれよと思えてならない。
 
打撃ではチャンスを作っても巨人の杉本を打ち崩せない。結局完封されてしまう。悔しくて堪らない。
 
明日の予告先発は、ドラはカブレラで巨人は澤村。絶対に勝ち越したい。負け越しなんて歯痒い思いをさせられのは絶対御免だ。カブレラだけじゃ無い、打撃の連中にもしっかり頑張ってもらいたい。
絶対に勝って貰いたい。明日もナゴヤドームからの中継がある。しっかり見させてもらうからな。今日と同じ様な歯痒い思いを連日させてもらいたくない。

 
ドラファンの気持ちもしっかりと感じ取り、頑張ってもらいたいよ。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
とくのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]