思い、そして感じた事をそのまま
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本の癌。末期の癌が面白い事を言っている。「自分を見たくないなら通せ」と。
この馬鹿は、何か勘違いしているみたいだな。
「国会には『カンの顔だけは見たくない』という人が結構いる。そういう人たちには『本当に見たくないのなら、早くこの法案を通した方がいい』と言おうと思う」
菅直人首相は15日夜、国会内で行われた再生可能エネルギー促進法の早期制定を求める集会に飛び入りで参加すると、早期退陣を求める与野党議員らにこう訴え、挑発してみせた。
首相は「将来のエネルギー源の選択肢を育てるためにも、この法案を通したい」と、太陽光など再生可能エネルギーによる電力を、電力会社が全量買い取る特別措置法案を在任中に成立させたいとの並々ならぬ意欲も示した。
集会には、民主、社民両党の国会議員を中心に、ソフトバンクの孫正義社長ら民間人も参加。
(産経新聞2011/06/15)
こんないい加減な奴のいっている事を、誰も通してくれなんて思っちゃいない。国会だけじゃ無い。多くの国民も。ただ、正直に「カン」にうんざりしきっているから、早く消えてくれと言っているだけじゃないか。
自分がどの様に思われているのか、判ってきたんなら、詰まらない事など言うんじゃないよ。自分からさっさとどっかへ消えろ。
PR