忍者ブログ
思い、そして感じた事をそのまま
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学ラグビー選手権セカンドステージが始まったが、同志社にはいいでだしかな。初戦は慶応だったが、トライは同志社が6で慶応が1で36-8と完勝だ。来週の対戦相手は筑波。連勝すればファイナルステージへの進出の可能性は非常に高いだろうな。
自分は、筑波、大東大にも勝つと思ってるけど。

他の関西リーグでは天理が早稲田に14-7と逆転勝ち。本当に嬉しく思ったよ。12年にトーナメントから現在のリーグ戦に変わってから、関西リーグは関東リーグには何度も勝った試合があるんだが関東対抗戦に勝った試合は1つしか無い。
13年に立命館が明治に勝った試合以外は一つも無い。競り合った試合はあるが、全て負けている。フャイナルステージにも出てはいない。

これまでの嫌なイメージをぶっ壊してくれるかの様に、同志社と天理が早慶を倒してくれた。本当に嬉しい。
同志社にはフャイナルステージ進出の可能性が非常に高いし、天理にも十分にある。ブロックで最強の敵と思える東海大とは練習試合で勝っている。その時の両チームの選手構成がどうだったのかなどは全く分らないけど、天理は勝ってくれると思ってるんだがな。

同志社と天理に対し強く歯痒く思わされたのが立命館だよ。流通経済と対戦しているが、前半は2トライ2ゴール1PGで24-7と大きくリードしていたのに、後半に逆に4トライ4ゴール1PG決められ代逆転されてるよ。
それも逆転されたのが後半の31分の様だ。どうして前半の大きなリードを守る事が出来なかったんだと思うと、歯痒くて堪らない。

関西大は前半は中央をリードしてたんだが、後半は一方的にやられ24-12で負けている。京産大は明治に完敗だ。

来週、同志社は必ず勝ってくれると思うけど天理はやっぱり厳しいかもしれないが、勝ってくれると信じてるよ。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
とくのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]