忍者ブログ
思い、そして感じた事をそのまま
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



共同通信が、韓国朴大統領のいい加減な自分勝手な言い分を紹介している。日韓歴史問題に関し「一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」と、自分達の思い通りになってもらいたい。

更に「大多数の日本国民は一部の政治家とは違う考えを持っていると思う」とも勝手な事を言ってくれている。
あの馬鹿は、やはり俺達日本人の意識を全く理解していないんだろうな。一部の政治家とは自分達の言い成りになってくれない安倍首相などを指しているんだろうが、違う考えを持っている日本国民は一体どれだけいるんだろうか。

誰もが、韓国の言い成りになりたくない。なって堪るか。あいつらの言い成りになり、あいつらの言い分をそのまま認める事になれば、あいつらの手下になる様なものだ。そんな事など絶対に御免だ。

自分達が行ってきている事の負などは一切認めず、歴史歪曲を平気で行い、日本を馬鹿みたいに責めようとする。
NHKの会長さんが言ってくれてたよね。「本当に慰安婦問題は韓国だけにあったのか」、ドイツ、フランスにはなかったか。
対戦中に慰安婦が行われていたのは、朝鮮半島だけでは無い。各地の戦闘地で行われていた事は事実だろう。

だから朝鮮戦争でも、韓国による慰安婦が活発に行われていた。これらは間違いの無い事実の筈だ。
だが、面白いものだ。韓国の複数のメディアの電子版を見れば、NHK会長を批判する事は書いていても、発言に対する反論は碌に書かれてなどいない。

また、民主党がNHK会長の発言を政府を責める道具にしようと企んでいる様だが、韓国政府と同じで全く下らん政党だ。

韓国は、これまで慰安婦問題で日本を執拗に責めている。そして賠償を要求している。責めるからには、確実な証拠と事実を把握していなければならない。だが、責めで利用しているのは河野談話と村山談話だけ。
この談話によって、日本が認めているじゃないかと言っているに過ぎない。更に、河野談話に関しては韓国の関わりも大きくあった様で、当時の宮澤内閣は韓国の言い成りになれば、韓国はおとなしくなってくれるだろうと思い込み、言い成りになっていたのかもしれないが、馬鹿げた事をしてくれたものだ。

朴大統領は「一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」と言ってる様だが、本当に正しい道に戻らなければならないのは韓国だろう。
韓国経済が段々と苦しい状態へと向かっているらしいが、何ら経済政策を実行する事が出来ない、日本にいちゃもんを付けるだけの朴も追い詰められた心境となっているんだろうか。

だから、一刻も早く日韓首脳会談をさせてもらいたいと意識しているんだろうな。その為には、その為には自分の主張を認める姿勢を見せてもらいたいと勝手な訴えをしている。何も理解、政策を実行する事が出来ない、こんな馬鹿と首脳会談などする必要は無い。

相手にする必要も無い。こんな馬鹿と会談をしても、日本に何の利益も有り得ないだろう。意味など無い
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
とくのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]