忍者ブログ
思い、そして感じた事をそのまま
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フジテレビ系が放送している「MUSIC FAIR 」だが、今月は50周年名曲集とやらで、これまでの中から色々な映像を放送する様になっている。

今日、見たんだけど思わず興奮させられてしまった。子供の頃にはファンだった山口百恵の映像が出たり、テレビ出演している拓郎を見た時に驚かされたし、更にテレビには出ていないと思ってた中島みゆきも出てたし、揚水も出てたりして驚かされる事ばかり。

自分が子供の頃には、自分のとこではフジ系列のテレビ局は無く、「MUSIC FAIR 」なんてのも放送されていなかった。
フジ系列の局が出来ても感心を持つ事は無く、見る事は無かったんだが、去年辺りから段々と関心を持つ様になってきて、時々見る様になっていたんだが。

まさか、過去に拓郎やみゆき、揚水なんかも出てたなんて、本当に驚かされた。また、若かった頃の美空ひばりと北島三郎の映像も出てたけど、2人とも本当に上手い。特にさぶの歌には迫力あるよ。
さぶは昔から好きだったけどね。今も好きだ。演歌歌手じゃ無く、歌手として最高の歌い手だと思ってるから。

最後に1人目の司会者を務めていたらしい、越地吹雪が「愛の賛歌」を歌う姿が流されていたけど、越地吹雪も本当に上手いよね。

来週は名曲集の2週目の放送らしい。来週もレコーダーでしっかりと録っておかなければと思ってる。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
とくのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]