忍者ブログ
思い、そして感じた事をそのまま
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳩山内閣の発足した当初は、もの凄く高い支持率で有頂天だったのが、今は下落の一方で真っ青な状態。

焦りまくってるんだろうね。

菅副総理「信頼取り戻せる」 内閣支持率低下

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100309/plc1003091052009-n1.htm
 菅直人副総理・財務相は9日午前の記者会見で、内閣支持率が下落傾向にあることについて「政治とカネの問題を含め国民から厳しい見方をされているとよく認識している。年金や財政問題など、これまで進んでこなかった問題に真正面から取り組むことで信頼は取り戻せる」と語った。
(産経新聞2010/03/09)

今夏に行われる選挙までに信頼を取り戻したいと思っても、それは無理でしょう。

鳩山達が何もやってくれないと思ったから、多くの人が支持しなくなったんだろうし、これまで何も出来なかった連中が、出来る訳が無いじゃない。

出来もしない事、或いはする気も無い事を最初から大袈裟に喋くりまくってたのが、大きな失敗。

昨年の選挙では、やはり政権奪い取る為だけに大口を叩いて、多くの国民を騙しまわっていた事は間違いないでしょうね。

これに、マスコミが絡んでいた事も間違いは無いが。

鳩山達は政権交代する前から、既に自ら墓穴を掘っていたんじゃないのか。
 

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
とくのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]